岸壁にて

拝啓、田村斬影様
 暑い毎日が続きますね。お元気ですか。
 私が遠海に入り、早いものでもうひと月程になります。
町の人たちと接していると、ここが新政府と争っている土地ということも忘れてしまいます。
遠海の人々も同じ日ノ本の人間です。何も変わりません。
軍人たちは、異国人のような服装を身につけておりますが、中には滑稽な者もおります。
私の任務はそういった軍人たちが集う宿での情報収集のみですから、
危険な目に遭うことは御座いませんのでどうかご安心下さい。
20100709_094220505.jpg遠海到着20100709_095443825.jpg20100709_095753137.jpg

ご紹介下さった鏡華様にも大変親切にしていただいております。
剣術の方は、守護に行き詰まりを感じていた時に、妖物に襲われたところを助けていただいた槍の達人に勧められ、壮術を学び始めました。
しかし、なかなか難しいものですね。やはり私には剣術の才能が無いようです。
そちらに戻れる頃には少しでもあなたの手助けができるほどになれていたら良いのですが。

20100709_095051684.jpg20100709_095156370.jpg壮術の稽古20100807_162541005.jpg

美玖の緑、山々も綺麗ですが、遠海の海もとても美しいです。
あなたはこのすぐ隣の由奈の砂浜が好きでしたね。
子供の頃のように、いつかまた一緒に海を見たいものです。
早くこの日ノ本がひとつになって平和な世の中になればいいのにね。

くれぐれもお体に気をつけて、お元気でいて下さい。
                          敬具

  八月十日                    夏純

20100807_183225820.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://zaney.blog21.fc2.com/tb.php/23-667f4d3e
