20100610_200854890.jpg
六月十日、樋越村合戦にて、初の隊長斬り、撃破なる。
二番隊隊長ではありますが、こんなことはおそらく二度とないことゆえ、記念に貼付けておきます。複数で斬りつけている場合、撃破として名が出るのは偶然でしかなく、まあご褒美のようなものです。
近くに伊里奈様のお姿も見えますね。合戦後、「おめでとう」の声も掛けて下さいました。

六月十二日、未明。由奈の海岸にて叫んでみました。
20100612_051001491.jpg
その後、夜通し宛も無く彷徨ってからたどり着いた十郷村北で鏡華水月様にお会いしました。その日はなぜか気まぐれに守護の型を、久しぶりに修練したくなり怪しげな格好をしていました為に、純白の婚礼衣装に身を包んだ鏡華様との差異が奇妙にも思えますね(笑)鏡華様には重撃の刀のいろいろな振りを見せていただきました。実に参考になり申した。
20100612_072129626.jpg
20100612_073145598.jpg
すっかり夜も明けてしまいましたね。お疲れさまでした。
Secret

TrackBackURL
→http://zaney.blog21.fc2.com/tb.php/18-e5bef789
